手術翌日

手術から1日後の経過を書いてみます。

包帯

手術後はこんな感じでした。これは寝る前ですね。

翌日の午前中に主治医の先生に手術跡をみてもらってからはこんな感じで一気に軽くなりました。

痛み

痛みは翌日にはほとんど感じられなくなりました。引っ張られている感覚というのは残っているんですが、痛みという感じではないですね。

ゲップをするときなどに体の内側から鼓膜へ痛みが走るのが一番気になっているところです。

点滴

手術翌日には外してもらえました。ご飯がちゃんと食べられているのであれば外してもらえるようです。

食事

3食完食しました。

もう物足りなさを感じているので、売店でカロリーメイトを購入してしまいました…。

音入れの日程

STの先生が病室まで来てくれて、音入れの日程を来週の金曜日ということを決めました。実はまだサウンドプロセッサが到着していないらしい。

こんな感じですかね。全体的に順調に来ているように思います。